SSブログ

【雑記】 1人ファミレス [グルメ]

00136.jpg

今日は母親が出掛けているため、夕食の支度がありませんでした。
というわけで、会社帰りに1人ファミレスしました。

1人で入るのは初めての経験です。

1人喫茶店や1人カラオケもやってみたいのですが
なかなか機会がなくて。

個人的に1人系で一番の難易度は1人ディズニーランドだと思う。
1人遊園地ってだけでも精神が疲弊するのに。

まぁ、ディズニーランドには興味ないので
1人ディズニーする気にはならないでしょうけど。

ファミレスに入ると、お一人様もチラホラいるので
思っていたよりはなんてことなかったですね。

ただ、カップルや家族連れが視界に入ると精神に堪えましたが。

ドリアとパフェを注文しました。
デザートまで頼むなんて俺きめぇwwwww

心なしかウェイトレスのおねいさんが冷たい視線だったような気がする・・・。
逆に男性店員が接客してくれると緊張がほぐれる。

いちごとベルギーチョコプリンのサンデー
http://www.jonathan.co.jp/menulist/


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。