SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2012/01/11) [TVアニメ感想]



■ モーレツ宇宙海賊
http://www.starchild.co.jp/special/mo-retsu/

03224712.jpg

合法の海賊って、王下七武海みたいなもんか?

カーチャンが海賊扱いでネットに画像が載ってるしw

「チョコパフェ一つお願いしまーす」
「おいぃぃーーー?!」
で吹いたw

→ 視聴確定    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    



■ BRAVE10
http://www.brave10.com/

aae53c17.jpg

BRAVE10って真田十勇士のことかよ。
薄桜鬼と似てる感じだなぁ。
ヒロインがやたらとカワイイという点も含めて。

→ 視聴確定    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    



■ THE世界遺産
http://www.tbs.co.jp/heritage/


屋根を伝って逃げれるようになっているのか。
屋根が第2の床なんですね・

2400年前の木片がいまだに現役なんてスゴイ。
ホント、“文明”ってどうやってあんなこと思いついたのか不思議です。



■ 輪廻のラグランジェ
http://lag-rin.com/

64ad52a8.jpg

いきなりスカートを脱いだと思ったら
下は水着だったので残念でした。

つか、ジャージ部ってなんだよw
椎名深夏さんみたいなこと部としてやっているのか?

なんでランさんはまどかさんの制服を着てたのかw
かるくユリってるのかなぁ。

eb9fa936.jpg

いきなりパンツ丸出しになってビビッたww
あのシーンだけで飯3杯はイケますね。

宇宙人って言われて「ワレワレハー」やるなやw

にしても、爆発は起こっているわ敵性ロボは襲ってくるわ
ロボに乗れって言われるわ。そんな中でも全然動じないな・・・。

→ 視聴確定    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    



■ 偽物語
http://www.nisemonogatari-anime.com/

2af7cbfb.jpg

「小学生のパンツを覗く勇気」
「パンツから目を離さない勇気」

というわけで、偽物語です。
化物語の2期的な位置付けなのかな。

「あなたは死なないわ。私が守るもの」
普通にエヴァネタって言っちゃったよww

「飲みたい?」
「ふーん」
「でも私が飲んじゃう」
どんだけSだよw

撫子さんに電話したときに、撫子さんが電話越しにやたらとテンパってて可愛かった。
「今日以外は全部忙しいくらいだよ!」
どんだけ今日来て欲しいんだよw

つか、妹さんと撫子さんって友人同士なのかな?
一緒に行ってくれれば、それはそれで楽しそうだったんですが。

「もっと触らせる」
「もっと舐めさせろ」
阿良々木くんってこんなにも変態だったっけ?

つか、よく考えたら男子のアホ毛は珍しいな。

読子。
神保町。
大英帝国図書館。
そして、紙使い。
集英社から怒られないのかw

「そんな具体的な顔してねーよ」
具体的な顔ってどんなだよw

EDはキャッツアイ的なダンスがいいらしい。
「シルエットでいいのかーー?!」
ネタが古すぎて今の若い人には通じないだろww

「ファミマ見たん?」
ファミマで愛が売ってるのかw

「子供パンツを衆目に晒す」ってどういうことだよw
変態かよw

「見て欲しいなら、もっと見やすい姿勢をとれ」
もう逮捕だろこれww
なんで真宵さんは素直に従っているのか。

→ 視聴確定    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    



■ 男子高校生の日常
http://www.danshinichijyo.net/


ザクとかV作戦のファイルとか冒険の書とか。
スポンサーだからってやりすぎだろw

スカートのネタはちょっと倫理的に受け付けなかった。
なんというか、ギャグに“品(ひん)”がない感じ。

「各員、童貞力を限界まで高めろ」
なんかカッケェw

→ 視聴確定    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    



■ ちはやふる
http://www.ntv.co.jp/chihayafuru/

c2d5bc4f.jpg

「今日もやっぱりダサイ」
「Tシャツ インだし」
確かにダセェw

クィーンの強さがハンパない。
綿谷くんより強いんじゃないか。

音のしない真空のかるた。
人間業かよ・・・。

一点を払う鋭さ。
千早さんが動き出してからでも間に合うってどんだけだよ。

バケツを取るとちょんまげってどんな雪ダルマだよw
しかも可愛いかそれ・・・。

千早さんでも2枚連取。
音になる瞬間を捉えているらしい。

あの神速のクィーンよりさらに速いのか。
こちらも人間の限界を超えていますね。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。