SSブログ

【ゲーム】 ニューカスタム溝口:閉店 [ゲーム]

1/24【閉店】ニューカスタム溝口
http://kaiten-heiten.com/new-custom-mizonokuchi/


先日、カスタムの前を通ったら業者が解体作業をしていたのでビビッた。
どうやら、1F~4Fまでは募集かけるようですね。

溝の口でゲーセンといえばタイトーかカスタムなんですが
カスタムの方が1回50円のレトロ物も扱っていたので
マニアには痛いですね・・・。

特に、D&DのSOMは貴重だったので惜しいです。
しかも、同時4人用の筐体ですよ。

ここは無印カスタムの時代から、もう何年お世話になったのか
分からないくらい行きましたが、とうとう閉店ですか。
寂しいものです。

ビーマニも5鍵の頃からここでやりましたし
最近ではNEXTが複数ラインだったので
CPU戦をかなりやりこみました。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。