SSブログ

【雑記】 大学生時代の思い出 (scene D) [学生時代の思い出]

僕が大学生だった頃の卒業間際のお話。
同じ研究室に意中の女の子がいました。

卒業式が終わり、最後の登校日となりました。
僕はそのとき、1枚の自作CDを持ってきました。

そして、その女の子の机の上にそっと置きました。
僕は置いた後、わき目も振らずに帰りました。
“結果”を知るのが怖かったので。

その自作CDには僕のお気に入りの曲が詰まっていました。
パソコンで焼いた音楽CDなので、普通のCDコンポやプレイヤーで再生できます。

ラブレターのような、愛を直接的に伝えるような代物ではありません。
そもそも、思いを伝えようという気はありませんでした。

ただ、今思い返してみるとやっていることがキモすぎる。
だから未だに喪男&キモメンなんでしょうね・・・。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。