SSブログ

【雑記】 大学院時代の思い出 (scene D) [学生時代の思い出]

僕が大学院生だった頃。
大学は新潟で実家は神奈川県川崎市だったので
キャンパスの目の前のアパートで1人暮らしをしていました。

1人暮らしなので、当然家事もこなすことになりますが
洗濯や掃除は特に困らなかったのですが
やはり食事が困りますね。

大学のキャンパスが近かったので
ひどいときは朝・昼・晩の3食とも学食で
済ませることもありました。

基本的に学食は大好きなので。

メニューも多いですし、値段も手頃ですし。
なぜか朝から晩まで営業してるし。

あとは近所のラーメンや牛丼屋にも行きました。
買い弁系では、コンビニや弁当屋で買出しすることもありました。

また、気まぐれで自炊することもありました。
といっても、ご飯を炊いて焼肉を焼いたり
スパゲッティを作ったり程度ですけど。

自炊も休日とか余裕があるときくらいですね。
平日で学校から帰ってきてから準備とか、疲れててムリ。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。