SSブログ

【雑記】 ピッツェリア馬車道 三鷹南口店 {2} [グルメ]

01.jpg

先日、会社帰りに夕食をとるために
『ピッツェリア馬車道 三鷹南口店』
に寄りました。

何度も申し上げていますが、1人で行くと
4人テーブルを1人で占拠してしまうため
店側の儲けが目減りするので
なるべく迷惑をかけない、空いている時間帯に行くようにしています。

今回は平日の夜。
休日の昼や夜よりは空いているだろう
との予測です。

店に入ると待つことなく通されたのですが
禁煙席が埋まってしまうぐらいには混んでいて
後続のお客さんが禁煙しか選択肢がない
という状況になっていました。

以前は昼に行ったのでランチでしたが
夜はピザの食べ放題をやっていました。

1人でピザをガツガツ食べるのも何だかなぁ
と思いまして、無難にパスタとドリンクバーとデザートにしました。

男なのに
食後にスィーツ食べちゃって
俺キメェwww

できれば二人席を用意してもらいたいですね。
多分、禁煙サイドは全部4人卓だと思われ。

あ、そうそう。
前回行ったときに野郎のバイトが初日で
研修気味に働いていたのですが、同じ人がいました。

まぁ、私はいつも通りウェイトレスさんの制服ウォッチングが
メインの目当てなので、野郎が引き当たったらキレるところでした。

この日は袴コスのウェイトレスさんは可愛い子が
多くてよかったです。

【雑記】 ピッツェリア馬車道 三鷹南口店
http://lunablog.blog.so-net.ne.jp/2012-03-01-1


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。