SSブログ

【アニメ】 コトブキヤ シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ [美少女フィギュア]

02.jpg

先月の下旬に発売したフィギュア
『コトブキヤ シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ』
を購入して開封したので、撮影など。



03.jpg

付属品としてマットがついてきます。
座像なので下に敷くものがあるとありがたいですね。



06.jpg

シャオメイフィギュアといえば、以前に立像を買いましたが
あれもクオリティがやばかった。

【ゲーム】 フィギュア:『シャイニング・ハーツ シャオメイ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)』
http://lunablog.blog.so-net.ne.jp/2011-08-03-1
http://lunablog.blog.so-net.ne.jp/2011-08-04-1




07.jpg

今回はメーカーもコトブキヤですし、別商品ですね。

顔のプリントも安定して似せてあるので
さすがコトブキヤといった印象。



08.jpg

そして、体つきのエロさに関しても
溢れんばかりの再現。



09.jpg

おっぱの部分はボリューミーでかつ美乳である。
そしてなにげにB地区が浮き出ている。



10.jpg

脚のホッソリ感とグラマラス感も見事に表現されていますね。
スリットから覗くヒモは、ヒモパンの証か。



11.jpg

指先で自分のシッポをイジっていますが、
同様に殿方のチッポもイジってもらいたい。



12.jpg

やっぱ尻(ケツ)がタマランですなぁ。
タマランチ会長も引退するレベル。



13.jpg

各部位の造形も見事で、職人技って感じですねぇ。
ただちょっと、体に対して頭が大きめな気がする。



04.jpg

いたずら怪盗にタイヤキでいたずらしてみる。



05.jpg

DIVE INTO YOUR BODY







nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

水銀

Lunamaria さん、こんにちわ

シャオメイたん可愛いなぁ(^^)
全然脱いでる訳じゃないのに雰囲気がエロいフィギュアっていいですねぇ♪
by 水銀 (2012-05-03 18:21) 

Lunamaria

◆ 水銀 さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 全然脱いでる訳じゃないのに雰囲気がエロいフィギュアっていいですねぇ♪

なるほど、確かに着衣しているのにエロさを感じるっていうのは
あまり例がないですね。裸体を晒せばエロいのは当たり前ですし・・・。
 
by Lunamaria (2012-05-03 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。