SSブログ

【アニメ】 ちびきゅんキャラ けいおん!! vol.2 平沢憂 [萌え系グッズ]

09.jpg

先週はゴールデンウィークで9連休なので
東京都中野区在住で高校時代の級友のAくんと
『セガ代々木』
へ行ってきました。



10.jpg
11.jpg
12.jpg

プライズが吊るされていて、上部のヒモにクレーンはさみを通して
ズリ下げるタイプのマシーンに憂さんが陳列されていたので
500円をブッ込んでみました。

1回100円のところを500円だと6回できるのでお得です。

500円を2回投入して、計1000円でなんとか取れました。
ど真ん中でヒットしたのが5回くらいだから、50%のドンピシャ率ですね。
高いのか低いのかよく分かりませんが。

全てドンピシャなら半額で取れた計算です。



01.jpg

夕食は品川駅前のアンナミラーズに行きました。
制服を見て興奮して帰りました。

スカートは短いし、ソックスをはいていないから
素足が丸出しですし。

ウェイトレスさんがテーブルを片付けるときの
屈み込みをガン見するのが、上級者向けのプレイですね。



セガ代々木
http://tempo.sega.jp/am/yoyogi/


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。