SSブログ

【ラノベ】 生徒会の五彩 [生徒会の一存]

IMG_4369.jpg

『生徒会の五彩 碧陽学園生徒会議事録5 (富士見ファンタジア文庫)』
を購入して読了したので感想など。

働くお話。

くりむさんの保育園の仕事って、あやす方の職員じゃなくて
完全にあやされる方の子供だよねぇ?!ww

幼女とイチャつくお話。

「真冬・・・くやしいです!」
まさかのザブングルネタが不意打ちすぎるw

BBSのお話。

なぜパックンフラワーが出てくるw
真冬さんは相手が杉崎くんだって知ってたのかな。

書類整理のお話。

深夏さんのツッコミというか合いの手が秀逸すぎるw
確かにマイケルは気になるよな。

企業のお話。

今回で企業編は終了・・・、らしい。
杉崎くんが企業のスタッフをやりこめてお終い。
ということなんですが、いまいち話が分かりにくい。

そもそも、企業編は一冊につき10%もないんじゃないか?という文章量で
断片的に語られてきましたし、どこからが現実でどこからが創作なのか
判然としませんし、なんか煙に撒かれた気分。

IMG_4370.jpg


生徒会の五彩  碧陽学園生徒会議事録5 (富士見ファンタジア文庫)

生徒会の五彩 碧陽学園生徒会議事録5 (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 葵 せきな
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2009/04/20
  • メディア: 文庫



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。