SSブログ

【雑記】 すーぱーそに子 水着グラビアver. [すーぱーそに子]

01.jpg

『フィギュア SKYTUBE すーぱーそに子 水着グラビアver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)』
を購入して開封したので撮影など。

02.jpg
03.jpg
04.jpg

オッパイは当たり前として、お腹まわりや太ももまわりも
かなりグラマラス&エロティックな造型に仕上がっています。

05.jpg
06.jpg
07.jpg

このハイヒールで踏まれたりしたら、タマランでしょうなぁ。
小ぶり感とボリューム感が見事に一体化したかのような尻(ケツ)も素晴らしいですね。

08.jpg
09.jpg
10.jpg

自己主張も甚だしいオッパイ部分は、さすがというか圧巻ですね。
このサイズで垂れていないというのは、神が与えし奇跡の芸術。

11.jpg
12.jpg
13.jpg

編みタイツってあんまりフィギュアでは見かけないような気がしますが
かなりクオリティが高く、ムスコを這い寄らせたくなるほどのエロス。

14.jpg

というわけで、
「“玉のように美しい肌”もいいけど“玉のように美しい乳”こそ至高」
と思う変態紳士諸氏は購入を検討してはいかがでしょうか。


SKYTUBE すーぱーそに子 水着グラビアver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

SKYTUBE すーぱーそに子 水着グラビアver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: アルファマックス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。