SSブログ

【アニメ】 けいおん! 平沢唯 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) {アルファマックス} [美少女フィギュア]

01.jpg

ホビーショップ通販で予約購入した
『けいおん! 平沢唯 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) {アルファマックス}』
が届いたので、開封して撮影など。

02.jpg
03.jpg



04.jpg

スレンダーさの中に肉づき感も表現している
バランスのとれた肢体ですね。
とても一介の高校生とは思えないプロポーション。

05.jpg
06.jpg



07.jpg

やっぱりこのフィギュアはボディの部分の造型も見事ですが
顔の造型のクオリティが古今随一だと思います。
まるで唯さんが自分の部屋にいるかのよう。

08.jpg
09.jpg



10.jpg

水着ということで美脚も惜しげもなく披露。
へその周りや鎖骨の周りなど、細かいところの造りも申し分ない。
唯一、顔のサイズが肩幅に対してやや大き目かな。



11.jpg
12.jpg

パレオをめくると、めくるめく尻(プリケツ)がご開帳します。
というわけで「オレ、澪萌えと見せかけて唯萌えなんだ・・・」
という変態紳士諸氏は購入を検討されてはいかがでしょうか。


けいおん! 平沢 唯 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

けいおん! 平沢 唯 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: アルファマックス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。