SSブログ

【ラノベ】 生徒会の七光 碧陽学園生徒会議事録 7 (富士見ファンタジア文庫) [生徒会の一存]

03.jpg

ライトノベル
『生徒会の七光 碧陽学園生徒会議事録 7 (富士見ファンタジア文庫)』
ろ購入して読了したので感想など。

今回は大きな展開がありました。
というのも、謎の人物:林檎&飛鳥が二人とも登場するのです。
しかもイラスト付きで。

特にリンゴさんの可愛さが異常だった。
真冬さんとキャラかぶってるけど。

アスカさんも可愛かった。
微妙に深夏さんとキャラかぶってるけど。

・将来の職業をシミュレーションする話

深夏さん相手が一番面白かった。

「お顔が気持ち悪いですね」
「ホント申し上げにくいこと言ったな!」

「金が先だ!」
「なんで急に誘拐の取引みたいなテンションに!?」

で吹きまくったwww

・杉崎くんが記憶喪失になる話

てっきり演技だと思ったら、マジだった。

ここぞとばかりBLに染めようとして
口笛吹きながらとぼけている真冬さんが可愛かった。

いや、もう、本気で、なんだこれ、心臓が、わ、ぐ、がっ
心筋梗塞!?

く・・・ブルータス・・・お前もか
その有名な場面に至る経緯おかしくね!?

昨日母さんと出かけて、一緒に買い物して、帰って来たぜ
はぐれんなぁ

雪、降るんですか?
この生徒会だけにね

・二人っきりの生徒会の話

ピッチャーびびってたw

・林檎さんが見学に来る話

リンゴさんはイノセント・チャームの使い手じゃないだろうか。
知弦さんをあそこまで追い込んで、告白までさせるとは。

02.jpg


生徒会の七光  碧陽学園生徒会議事録7 (富士見ファンタジア文庫)

生徒会の七光 碧陽学園生徒会議事録7 (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 葵 せきな
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2009/12/19
  • メディア: 文庫



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。