SSブログ

【ラノベ】 これはゾンビですか? 9 はい、祝(呪)いに来ました (富士見ファンタジア文庫) [これはゾンビですか?]

04.jpg

今回は結婚式の予行練習という体裁で短編集ですね。
作者は長編だと言い張っていますが。

今回は三原さんがかなり可愛かった。
その分、平松さんの出番は控えめかな。

ナース服のコスプレもよかったけど
結婚式で織戸を好きだということを、半ば認めていますよね。

イジメから救ってくれたことが惚れた原因だということですが
織戸は意識してやったのか、それは本当に恋愛感情なのか
ちょっと判然としません。

「この世のどこに、これほど偉そうなメイドがいるだろうか」
で吹いたw

エピローグでは、過去の回想ではなく物語が進みました。
まさか京子さんが女王の刺客だったとは。

しかも呪いの内容が、忘れられ続けること。
ハルナさんだけ覚えてくれているのは行幸ですが
女王に掛け合って、呪いを解いてもらえるのだろうか。

つか、大先生はやっぱりアユムくんにとって敵なんだろうか。
ちょっとショックだ。

寿司ネタゲーム。
ダンスの練習。
みかん病。
コスプレファミレス。
射的大会。

どれも微妙だったな。
アニメで先行して見てしまったというのもあるんでしょうけど。

コスプレの話が萌え要素が強くてよかった。

ユーさんがカスタネットで許されたのは謎だったなw

浴衣って胸モミ用の穴が開いていたのか。
僕はリア充じゃないから、知っててもその知識を実践することはないでしょうけど。


これはゾンビですか?9  はい、祝(呪)いに来ました<ハート> (富士見ファンタジア文庫)

これはゾンビですか?9 はい、祝(呪)いに来ました<ハート> (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 木村 心一
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2011/11/19
  • メディア: 文庫



05.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。