SSブログ

【ラノベ】 生徒会の九重 碧陽学園生徒会議事録 9 (富士見ファンタジア文庫) [生徒会の一存]

01.jpg

・ガルルズトークwの話

「ガラムマサラ!」
「ターメリック!」
「ナツメグ!」
「ブラックペッパー!」
で吹きまくったww

・リリシアさんにつきまとう話

「生徒会全員が、大仏様のような顔になっていた」
で吹いたw

・送辞と答辞を考える話

「天元突破キーオブザデッド!!」
どんな技だよw

・会長と杏子さんの話

昔はあんなに臆病な子供だったのですね。
杏子さんの着飾らない等身大っぽさも好感もてます。

・会長と知弦さんの話

会長も知弦さんも入学当初はあんなにも歪な性格だったのか。
ドSや変態性の解放は、もって生まれた天性だから仕方ないかと・・・。

・バレンタインデーの話

知弦さんのケース。
なんでロボット風なんだよw
あと、手早く亀甲縛りにする知弦さんに萌えた。

深夏さんのケース。
乙女モードが可愛すぎる。
でも、リアクションは男っぽいw

会長のケース。
杏子さんは生きてたのか。
肉体的には生きていても、ココロの中では一回死んだらしい・・・。

真冬さんのケース。
まさか椎名妹がトリを飾るとは。
「女なんて抱ける時に抱いておきゃあいいんですよ」
おいwww


生徒会の九重  碧陽学園生徒会議事録9 (富士見ファンタジア文庫)

生徒会の九重 碧陽学園生徒会議事録9 (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 葵 せきな
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: 文庫



02.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。