SSブログ

【コミック】 みつどもえ (12) [みつどもえ]

01.jpg

ひとはさんが放送委員になったときに
松岡さんと二人で放送室で食事してるシーンが
なんか和む。

「なんで俺にだけ反応するんだよ!?」
で吹いたw
周囲の喰い付きがハンパないww

とっさに糸電話を自作して宮下さんに見せ付けたときの
みつばさんのドヤ顔w

ダメ兄貴と同じ交番に勤めている婦警さんが可愛かった。
ツッコミが大変そうだけどw

「遺影に使えるね!!」
で吹いたw
しかも、周囲がボケをさらりと流してるしww

花見のとき、ひとはさんが作ってくれたキャラ弁を
無理してでも食べるみつばさんが良かった。

天才霊媒師コスのひとはさんが、寂しそうな顔をのぞかせているコマがシブかった。

自動車整備士ww
ツッコミスキル高いな。

キッスまでした仲w
ウフフじゃねーだろww

「今盗聴してんだから!!」
で吹いたw
変態化する前はモテてたんだな。


みつどもえ 12 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 12 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 桜井 のりお
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2012/09/07
  • メディア: コミック



02.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。