SSブログ

【雑記】 Diary on Blog @2012/10/15 [Diary on Blog]



  自転車の修理  


先週の土曜日に、近所の町の自転車屋へ行きました。

というのも、自転車のペダルを漕いで普通に乗っているだけで
ちょっと力むとチェーンが外れてしまい、踏み込みがスカるので危ない。

1軒目では、「これは修理できないから新品を買ったほうがいいよ」
と言われました。

納得できないのでセカンドオピニオンへ。(Second Opinion)

2軒目では、「修理すると車輪ごと交換になるから高くつくよ」
と言われました。

納得できないのでサードオピニオンへ。(Third Opinion)

3軒目では、「これはチェーンの緩みを絞めれば直りますよ」
と言われました。

直るんかいぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーー?!!



  PSO2  

01.jpg
02.jpg
03.jpg

3つある新規クエのうち、やっと一つ目のLVキャップ解放が終わりました。
次はサブクラスの解放でもやろうかな。
つか、砂漠でマルぐるしたのにギルナスがPopしねぇ・・・。

昨日はちょっとしたサプライズがありまして。
なんとShip10に部長が赴任したのです。
真面目に就業しないと人事査定にヒビいちゃうよぉぉぉぉぉ!?



  初音ミク  

04.jpg
05.jpg

ゲームは原曲を知っていた方が叩きやすいということで
ボカロCDをいくつかレンタルしてみました。(教材)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。