SSブログ

【雑記】 Diary on Blog @2012/10/16 [Diary on Blog]

01.jpg

「大人気なくキレた順にシアターに入れる」という神対応を見ることが出来た
@Lunamaria




  耳栓  

08.jpg

先日、アマゾンで売っていた耳栓を買いました。
隣の弟の部屋から、深夜2時過ぎに
独り言や独り笑やブツブツ歌ったりが聞こえてきて
うるさいし、気味悪いし、夜眠れないので。



  偽物語  

09.jpg
10.jpg

プライズのメーカーとしては、セガやバンプレストが大御所です。
セガのミクさんプライズは高クオリティですし
バンプレストも最近はけいおんフィギュアやまどかフィギュアの
デキが良くて頑張っています。

今回録ったこのプライズはタイトー製なのですが
上記の二つと比べるとちょっと下かな・・・。
鼻のところがツンとなっていてすごく違和感なんですけど。



  PSO2  

11.jpg

昨日は坑道でマルぐるしていたのですが
ギルナスがポップしなくて、マジ骨折り損だった。



  XB360でIEが使える  


Xbox 360、「2012年秋のXbox LIVEアップデート」を実施
「IE for Xbox」やBing検索、新日本語入力機能などを追加
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20121016_566335.html

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。