SSブログ

【アニメ】 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 後編 [映画]

image.jpg

昨日の日曜日は、1人で映画を見に行きました。
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 後編』
です。

さすがに、2週間も経てば休日でも空いてくるかなと。

劇場は川崎駅前の映画館です。
この日はハロウィンパレードの開催日だったので
仮装してパレードに参加する人や
パレードを見物するために道端に集まった人たちで
ごった返していました。

まぁ、私は完全に興味が無いのでガンスルーですけど。

先に窓口まで行ってチケットだけ買いました。
Y軸は中央で、X軸は通路脇で。
X軸を中ほどにすると人の前を通らなければならなくて
申し訳ない気持ちになるので。

上映まで40分くらいあったので、近くのドトールで
喫茶しながら待ちました。
ホットドッグうめぇ。

劇場内の席に着くと、他のお客さんの中にアベックで来ている人がいました。
マジでリア充は爆発してくんねーかな。

あとはビニール袋をガサガサしながらお菓子を食べているDQNがいたので、耳障りでした。
こういうとき、公共の場だということを改めて認識しますね。

んで、会場内にきめぇ人がいると感じた場合は
それ多分、僕のことだと思うので、そっとしといてください。

初っ端からさやかさんを仕留めるところなので
最初っからクライマックスでした。

コネクトが途中でかかって、TV版のOPが差し込まれるとは思わなかった。
あと、終盤の悠木さんの声がやたら高くなってたような気がする。

景品で杏子さんのポストカードがもらえました。
ドーナッツ乱舞ェ・・・。

01.jpg

【アニメ】 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編
http://lunablog.blog.so-net.ne.jp/2012-10-19-1


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 2

くま・てーとく

映画館でお菓子の袋ガサガサはいかんよね…
家の中と公共の場の区別がつかん奴が多くて困る;
by くま・てーとく (2012-10-30 12:48) 

Lunamaria

◆ くま・てーとく さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 映画館でお菓子の袋ガサガサはいかんよね…
> 家の中と公共の場の区別がつかん奴が多くて困る;

マナーの悪さに遭遇してしまうリスクはあるのですが
スクリーンの大画面で見たいという欲求もあって
ついつい劇場に行っちゃうんですよね。

回避策としては、旬が過ぎた平日の昼間とか
人の少ない時間帯を狙って
確率を下げるくらいですかねぇ・・・。

by Lunamaria (2012-10-31 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。