SSブログ

【ゲーム】 NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 ナース ver フィギュア (前編) [すーぱーそに子]

03.jpg

『NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 ナース ver フィギュア (前編)』
をネット通販で予約購入したのがイエローサブマリンから
届きましたので開封&撮影など。

04.jpg
05.jpg
06.jpg

・顔のプリント
・オッパイ
・フトモモ
・ケツ
全てにおいて肉感やらエロスやら可愛さやら
的確に表現されていますね。

07.jpg
08.jpg
09.jpg

ロケットなのに垂れていない。
この奇跡のようなオッパイは
どのような起源を持つのか。
興味深いところです。

10.jpg
11.jpg
12.jpg

ナース服がはちきれんばかりのわがままボディ。
なんか服のサイドに不自然な亀裂が入っているような気がしますが
きっと気のせいでしょう。

付属の注射器は持たせたり、スリットに挿したりできます。
おまいは女スパイかと。

スカートの丈も短すぎて
患者の入院が長引く結果となりそうです。


NITRO SUPER SONIC「すーぱーそに子 -ナースver.-」 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

NITRO SUPER SONIC「すーぱーそに子 -ナースver.-」 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: オーキッドシード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。