SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2012/10/30) [TVアニメ感想]



■ リトルバスターズ!
http://www.litbus-anime.com/

1351345601095.jpg

海外からの転入生で、無理に英語を喋ろうとするなんて。
どこかで見たことのあるキャラだなー。

「直枝くんにものすごい辱めを受けました・・・」
まるでレ@プ犯かのような物言いw

ネコを介して喋らないで、直接喋ればいいのにw

今回は老人ホームでボランティア・・・。
そんなことより野球しようぜ!

出し物で鈴さんが二人羽織をやっていましたが
後ろ役が誰なのか気になる。

あの威勢のいいJJIは小毬さんの関係者なんだろうか。



■ ソードアート・オンライン
http://www.swordart-online.net/

1351351379020.jpg

あれ、妹さんはキリトくんだと気付いてないのか。
本名はキリトじゃないんだっけ。

にしても、ヴァーチャルをまたいで妹を口説くとは。
垂らし込んでないで嫁を探せや・・・。

にしても、子安がムカつく。
アスナさんにセクハラするし、脳はいじるし。
またあのデバイスが犯罪の温床になってるじゃねーか。



■ てーきゅう
http://te-kyu.com/


なんで玄関マットが殺害現場風なんだよw

「知らねーよ!金持ち自慢かよ!」
で吹いたw
しかも、間違って柱のシミに話しかけてるし・・・。

「物理法則無視しないでくださいよ!」
その前にどんな服だよw

斉藤さんって誰だよww



■ さくら荘のペットな彼女
http://sakurasou.tv/

1351525522557.jpg

才能のある人間は
周囲の凡人を
ズタズタにする

いい台詞だ。
ナイスいい台詞。

「おねーさん、汗ばんじゃったよ」
なんでだよw

ましろさんが泣いたのは
デビューが決まったことへの嬉し泣きなのか。
それとも・・・。

つか、最終回的なノリだった。

青山さんはネコの飼い主探しを手伝ってくれたのに
報われねぇな・・・。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

アーニマ

二人羽織の後ろ役はきっと来ヶ谷ですw
威勢のいいじじいは苗字同じだから何かしら関係ありそうですね。
じじいと理樹の会話で「おじいさいんだって気持ちいいんでしょ」「僕も気持ちいいんです」という発言で(ry
by アーニマ (2012-11-04 09:35) 

Lunamaria

◆ アーニマ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 二人羽織の後ろ役はきっと来ヶ谷ですw

となると、二人羽織をやることになった経緯とか気になります。
人見知り系なのであの密着はなかなか許さないでしょうし。
つか、後ろ役が男子だった場合は羨ましさで堪えられません・・・。

> 「おじいさいんだって気持ちいいんでしょ」「僕も気持ちいいんです」という発言で(ry

その発想は無かったw
 
by Lunamaria (2012-11-04 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。