SSブログ

【アニメ】 撲殺天使ドクロちゃん OVA 第一期 [撲殺天使ドクロちゃん]



02.jpg

バンダイチャンネルの月額見放題の作品に『撲殺天使ドクロちゃん』が配信されたので視聴中。

第1話での色仕掛けのシーン。
自分でたくし上げるなんて、エロすぎだろう・・・。



03.jpg

第2話ではサバトちゃんに追い回される。
色目を使えばサクラくんもメロメロに。



04.jpg

第3話ではチエリさんの恋愛を応援する。
なんで首を吊ったのに平然と生きてるんだよw



05.jpg

第4話では静希さんと一緒に映画を見に行く。
チョイスがびんかんサラリーマンってどうなのw



06.jpg

第5話では林間学校で怪しいカレーを食べさせられる。
田辺さんのアホ毛が力強い。



07.jpg

第6話ではバスに乗って林間学校の帰り。
メインヒロインがゲロを吐くって斬新すぎるw



08.jpg

第7話では木工ボンド部が設立される。
そんなとこに白濁液をぶっかけたらアレな感じに。



09.jpg

第8話では追っ手のザクロちゃんにより未来に強制送還される。
殺人濡れタオルで引っ張られてるとき、普通の人間なら死んでるよねコレw




撲殺天使ドクロちゃん 1〈初回限定版〉 [DVD]

撲殺天使ドクロちゃん 1〈初回限定版〉 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ショウゲート
  • メディア: DVD



撲殺天使ドクロちゃん 2〈初回限定生産〉 [DVD]

撲殺天使ドクロちゃん 2〈初回限定生産〉 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ショウゲート
  • メディア: DVD



撲殺天使ドクロちゃん 3 (初回限定生産) [DVD]

撲殺天使ドクロちゃん 3 (初回限定生産) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



撲殺天使ドクロちゃん 4(通常版) [DVD]

撲殺天使ドクロちゃん 4(通常版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。