SSブログ

【ゲーム】 初音ミク Project DIVA Arcade (~2012/11/16) [初音ミク Project DIVA Arcade]

こんばんは。
四等兵です(●´゚ω゚)ノヨッ

vocalodream-sp2.jpg
リンちゃんなう!( ̄^ ̄ゞ (挨拶)




昨日は会社帰りにゲーセンに寄って「P-DIVA-Arcade」をプレイしました。

ロケテ版だったのか、筐体がフリーズしたので店員さんがやってきて再起動してました。
そしたら、起動時のロゴで「WindowsXP」の文字がww
そりゃフリーズするわwww

今日のプレイテーマは「無謀にも☆8に突撃しよう」シリーズの続編です。
4曲トライしてきましたので、成績を掲示します。

02.jpg

[曲名]
SPiCa -39's Giving Day Edition-

[難易度]
EXTREME ★8

[CLEAR RANK]
STANDARD

[達成率]
78.6%

[クリアトライアル]
クリアトライアル 成功

クリアできるまで意外と早かった。
羅刹と骸なんて1週間くらい練習してやっとだったのに。

03.jpg


[曲名]
サウンド

[難易度]
EXTREME ★8

[CLEAR RANK]
STANDARD

[達成率]
78.12%

[クリアトライアル]
クリアトライアル 成功

こちらは初見で67%くらいだったので、何とかいけました。
2連符の連続が思ったより難しくて手が思うように動きませんでした。

04.jpg

[曲名]
みくみく菌にご注意♪

[難易度]
EXTREME ★8

[CLEAR RANK]
STANDARD

[達成率]
76.26%

[クリアトライアル]
クリアトライアル 成功

これはリズム難に入るんでしょうかね。
ノーツの出現から叩くまでの間が短い。

05.jpg


[曲名]
マージナル

[難易度]
EXTREME ★8

[CLEAR RANK]
STANDARD

[達成率]
75.05%

[クリアトライアル]
クリアトライアル 成功

こちらは完全にリズム難属性でしょう。
譜面は読めてるのにタイミングが遅れたり速かったり。



初音ミク -Project DIVA - セガ
http://miku.sega.jp/


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

ひだひだ

サウンドは結構難しいですよね。
パフェるまで、かなり苦労しました…。
by ひだひだ (2012-11-16 01:19) 

Lunamaria

◆ ひだひだ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> パフェるまで、かなり苦労しました…。

私はとりあえずクリア目標なので、パフェなんて夢のまた夢ですなぁ・・・。
 
by Lunamaria (2012-11-18 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。