SSブログ

【雑記】 サーティワンアイスクリーム [グルメ]

02.jpg

最近、サーティワンアイスクリームにハマっておりまして。
ただ、店内の雰囲気は女子だらけ。

店員も客層も女子が多いです。
ゆるふわ女子も多いです。

男一人で入ると女子の中で、かなり浮いた存在になるのが
唯一の難点ですが、アイスを求めて立ち向かう。


1回目の訪問。
オーダーはスモールダブルのカップ。
味はメロン/オレオ。

ギザうめぇw

2回目の訪問。
オーダーはスモールダブルのカップ。
味はレモン/ホワイトチョコ。

オニうめぇww

3回目の訪問。
オーダーはスモールダブルのカップ。
味はオレンジ/キャラメル。

クソうめぇwww


中野店は、駅を降りてから北上し
ブロードウェイを抜けた先にあります。

1Fが購入カウンターで2Fに
イート・イン・スペースがあります。

友人と食べに行ったとき2Fで談笑したのですが
クリスマス・ケーキ・アイスの張り紙を見ながら
「こんなに喰ったら@@しそうww」
と喋っていたのですが、今にして思うと
店員にバレたら殺されるな・・・。

サーティワンアイスクリーム 中野早稲田通り店
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13124063/


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

Aya

バナナアンドストロベリーとラムレーズンがオレのジャスティスッッ!w

というか、それしか頼んでなかったので過去に冗談で「いつもの」って言ったら「あぁ、アレですね」と覚えられたという笑えないお話がw
by Aya (2012-12-04 20:52) 

Lunamaria

◆ Aya さん
◇ コメントありがとうございます

> 「あぁ、アレですね」と覚えられたという笑えないお話がw

店員に覚えられるなんて、結構の頻度で通ってるみたいですねw
しかもフレーバーの取り合わせが、もはや玄人の域や・・・。
 
by Lunamaria (2012-12-05 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。