SSブログ

【ゲーム】 初音ミク Project DIVA Arcade (~2012/12/24) [初音ミク Project DIVA Arcade]

こんばんは。
四等兵です(●´゚ω゚)ノヨッ

vocalodream-sp2.jpg
リンちゃんなう!( ̄^ ̄ゞ (挨拶)



01.jpg

昨日は日中に新しくできたラウンドワン池袋に行きました。
『初音ミク Project DIVA Arcade』が10台くらいありましたね。
セガGIGOとライバル関係になるんじゃないかと。

その後、神楽坂へ移動してロイヤルホストで夕食しました。
07.jpg

食べ終わってからSEGA神楽坂へ行きましたが、すでに交流会は終わっていました。
ただ、夜のシフトに「ぺりこ」さんがいたので、ヒーリング効果がありました。
でも、コスプレじゃなくて普通に店員の制服だったなぁ・・・。

それと、公式からアナウンスが。

初音ミク Project DIVA Arcade:冬休み恒例!鏡音家誕生記念フェスタ!
http://miku.sega.jp/info/0509

初音ミク Project DIVA Arcade:モジュール追加!12月3回目!
http://miku.sega.jp/info/0506

鏡音関連のイベントとともにモジュールが追加されるらしいです。
12月はこれで3回目か、なんというテコ入れ。

にしても、また学生服なんですか・・・。
んで、甲冑おかしいだろww

diva_module_dec2_rin_namelessNo1_01.jpg
diva_module_dec2_rin_tradschool01.jpg



初音ミク -Project DIVA - セガ
http://miku.sega.jp/


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 2

ひだひだ

トラッドスクールリンちゃん可愛いんだけど、タイツなのがなぁw
by ひだひだ (2012-12-24 20:46) 

Lunamaria

◆ ひだひだ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> トラッドスクールリンちゃん可愛いんだけど、タイツなのがなぁw

むしろ脱ぎたてのタイツを買い取りたい。
 
by Lunamaria (2012-12-25 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。