SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2012/12/25) [TVアニメ感想]



■ リトルバスターズ!
http://www.litbus-anime.com/


5円でもプライスレス。
こまりさんマジ天使。

「リキの履歴で埋めてくれ!」
「イヤだよ、なんか気持ち悪いよ」
で吹いたw

「また捨てるのかよぉぉ」
ホントに風で飛ばされただけなのか。

「マサトの脳には負担が大きすぎるよ」
「このことは忘れて穏やかに暮らして」
友達からどういう扱い受けてんだよw

傘ナシの西園さんは傘アリの西園さんと同一人物なのだろうか。



■ ソードアート・オンライン
http://www.swordart-online.net/

fd689285.jpg

オフ会にはリズさんやシリカさん(捨てられた女たち)が参加しましたが
もう死んでしまった女子は、もう会えないんだよなぁ。

つか、スグさんはあのヘタレ男子とくっつくかと思ったのに
最終回にヘタレくんは登場すらしなかったよ・・・。

そしてまさかの、子安は失禁END。



■ てーきゅう
http://te-kyu.com/


なんか魂抜けた状態から復帰してるしw



■ さくら荘のペットな彼女
http://sakurasou.tv/

38e646d9.jpg

会場がシラけたからって、自分たちで叫んじゃったよ・・・。

ナナミさんに告白してあえなく撃沈ですか。

そういや、免許とってましたけど運転荒すぎw

「あー!それ忘れて!!」
で吹いたw



■ 神様はじめました
http://www.mikagesha.com/

43dae8b8.jpg

ナナミさまが神社に戻るときに
階段をバカボン走りで駆け上がったので
吹きそうになったw

瘴気ごと抱きしめたのは良かった。

せっかくのシリアスシーンでコケてるしw

ラストの縁側でその他3名は空気読みすぎだろう。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。