SSブログ

【ゲーム】 初音ミク Project DIVA Arcade (~2013/01/19) [初音ミク Project DIVA Arcade]

こんばんは。
四等兵です(●´゚ω゚)ノヨッ

vocalodream-sp2.jpg
リンちゃんなう!( ̄^ ̄ゞ (挨拶)



01.jpg

マスターオブパペッツ

☆8で未クリアだったのですが、久しぶりにやったら本当にギリギリでクリアだけはできました。
やっぱマスパペゾーンは凶悪すぎる・・・。

02.jpg

フランシスカ

☆8で未クリアなので練習中。
達成率はさらに上がって79%まで行ったのに、やはり完走できずにLIFEが0になって途中閉店してしまいます。
ラストの○△交互連打を抜けた後の、ジェゲム気味の×□左右広がり交互連打が抜けられない・・・。

03.jpg

Magical Sound Shower

hdhdさんから勧められてMSSのEXTREME☆9をやってみたら、なんと一発合格でした。
しかも、70%ギリじゃなくて80%オーバーだよ・・・。

つか、これより難易度が下の☆8(ゴスロンリetc)を
まだクリアできてないのに、おかしくね?w

04.jpg
初音ミクの消失

hdhdさんから勧められて消失のEXTREME☆9をやってみたら、なんと一発合格でした。
しかも、70%ギリじゃなくていきなりGREATだよ・・・。

つか、これより難易度が下の☆8(ローリガーetc)を
まだクリアできてないのに、おかしくね?w

05.jpg

孤独の果て

孤独はやっとグレ取りまで来ました。
いまだに5連打を取りこぼしますが・・・。



初音ミク -Project DIVA - セガ
http://miku.sega.jp/


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

ひだひだ

消失Great凄いです!
MSSはなんちゃって☆9ですからねー。
でも、超上級コンテストをやる際には非常にありがたい曲だったりw

次の☆9曲は「いろは唄」か「どうしてこうなった」ですかねー。
カラフル曲が苦手じゃなければいろは、縦連が見きれる、または赤wrongででもむりくり抜けれるならこなたでしょうね。
by ひだひだ (2013-01-19 08:07) 

Lunamaria

◆ ひだひだ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 次の☆9曲は「いろは唄」か「どうしてこうなった」ですかねー。

カラフルよりは縦連の方が苦手ですねー。
ラセムクみたいに合間が開いていれば、なんとか読めるんですが。
 
by Lunamaria (2013-01-20 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。