SSブログ

【ゲーム】 初音ミク Project DIVA Arcade (~2013/01/23) [初音ミク Project DIVA Arcade]

こんばんは。
四等兵です(●´゚ω゚)ノヨッ

vocalodream-sp2.jpg
リンちゃんなう!( ̄^ ̄ゞ (挨拶)




SEGA神楽坂にて「P-DIVA-Arcade」をプレイしました。

コミュノートを見てみるとhdhdさんからの情報通り
今週末の26日(土)に交流会があるみたいですね。

まぁ今回も、下記の理由ゆえに欠席する予定ですけど。

“わたしは 根暗 / 臆病者 / ブサメン / キモメン
オタメン / コミュ障 / 人見知り / 挙動不審 である”

01.jpg03.jpg

恋色病棟

終盤の
1・2
1・2
1・2
2・1
のところが見切れないのでWRONG連発ですね・・・。

この曲では「チアノーゼ~♪」のところで真上から見下ろすカットがあるので
バストがハダけているモジュールで、Oppaiの谷間をガン見するのが楽しみです。

ただ、そんな現場をぺりこさんに見つかったら、キモがられて
男性店員に取り押さえられて、交番まで連行されて
お縄を頂戴することになるので、早々に退店しました。

恋は戦争

ラストのダマシ譜面を捌ければ、後はリズム難くらいかなぁ。
ちなみに、ギミックは「1つのノートに対して2回叩く」です。

02.jpg04.jpg

SPiCa -39's Giving Day Edition-
ローリンガール

両方ともノーマルでパフェりました。
さすがにハードよりはパフェ率が上がりますね。



初音ミク -Project DIVA - セガ
http://miku.sega.jp/


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 2

ひだひだ

まずはノーマル以下の全曲パフェを目指しましょう♪
by ひだひだ (2013-01-23 01:23) 

Lunamaria

◆ ひだひだ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> まずはノーマル以下の全曲パフェを目指しましょう♪

ノーマル以下なら行けるんかなぁ。
ただ、このレベル帯でもボス曲はひと癖ありそうだ・・・。
 
by Lunamaria (2013-01-23 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。