SSブログ

【日記】 /lunablog/diary/2013-02-25 [映画]

02.jpg

「ダイ・ハード / ラスト・デイ」を新宿の映画館で見ました。
ナンバリングで言うと5作目ですね。

息子が父親を名前で呼ばずに「父さん!」って言うだろうと思ったら
案の定、ラストで言いましたねw

にしても、展開が短い。
そして、敵の組織は人数が少ない。
作業中の人とか、武装してたらあんなもんじゃ済まないですし。

そして、味方のCIAも作戦通りに行かなかったらサジ投げやがった。
もうちょっと頑張ってバックアップしろよ・・・。

マクレーンはタフガイというよりも、「なんでその被ダメで死なないの??」って感じですねぇw
1作目から共通して言えることですが。

>>>>>

先日、東急ストアの弁当売り場で黒酢酢豚弁当を買ったのですが
メチャメチャ美味かった。

んで、次の機会にマーボーナス弁当を買ったのですが
こちらはそれほどでもなかった・・・。

>>>>>

この前、休日に皇居の外周を遊歩したのですが
皇居ランナーって思った以上に大勢いるんですね。

ほとんど隙間無く人が列を成して走っていたのですが
道は元々そんなに広くないので、通行人の邪魔になりそう。

そういや、ランナーの姿で地下鉄に乗ってきてるのだろうか?
着替えルームとかも無いはずだよなぁ。
全員が地元の人ってわけじゃなさそうですし。

>>>>>
01.jpg

最近、MXのアニメ録画が電波の弱さで失敗することが多くて
「みなみけ」や「いせもん」や「リトバス」をMXからTVKに移したのですが
裏で今までにも段階的に、こんなことやってたのか。

>>>>>
今日のMOCO'Sキッチンがひらきなおってオリーブまみれの神回だった件
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51715209.html


高打点オリーブからの追いオリーブがパネェw

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。