SSブログ

【ゲーム】 PSO2 (~2013/02/26) [PSOBB]

03.jpg

最近、21時からと24時からの予告緊急「砂漠」に参加しています。

このクエは殲滅系でグルグルするのでバレンタイン緊急クエと似ていますが
稼ぎにくい面画もあるのでちょっと微妙かなぁ。

発生するEトラで、この緊急固有のものがあるのですが
コードはジェスチャーです。

リリーパ族が行なうジェスチャーと同じアクションを
ロビーアクションで実行するとクリアなのですが
ジェスチャーを見せるまで時間がかかるし
複数匹にわたることもあるので面倒です。

一応、リリーパ族の周辺に敵がポップするので
狩り量が増えますが、墜落ほどでもない。

それと、リリーパおなじみのギルナスに掴まれるEトラも
発生確率が高いです。

これまた足を止めないといけないし
敵のポップ量も中途半端ですし。

そして、ダーカイムも結構な頻度で発生します。
メンバーが散り散りになるので、再合流が厄介です。

基本的に外周を円で走り回るのが一般的ですが
中央の十字路も挟んだ方が良いんじゃないかと思います。
通路が狭いので敵のポップ量が抑えられるんじゃないかと。

中央の十字路はラッピーの捕獲が高い確率で発生するような。
あと、ボストラは捕獲が多いので、これまたペースが狂わされます。

04.jpg



<プロフィール>
シップ: 10
プレイヤー名: Lunamaria_
キャラクター名: Lunamaria

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ

ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: DVD-ROM




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。