SSブログ

【日記】 /lunablog/diary/2013-02-28 [初音ミク]

今回はマジでキチガイじみてた
何かに突き動かされるようにオリーブオイルを使う様は恐怖さえ感じた
オリーブオイルは彼にとってなんなのか
大変興味深い

@Lunamaria




うーん、買ってストックしておいた本を全て読み切っちゃったので
明日、会社に行くときに車内で読む本が無い。

というわけで、今日中にKonozamaで注文したいけど
届くのは早くても明後日なんだよなぁ。

さしあたっては携帯音楽プレイヤーでごまかすか
駅の売店で日経の朝刊を買うか・・・。




【初音ミク】DAYBREAK【オリジナル曲・PV】


イントロ、間奏、アウトロのあのフレーズが素晴らしい。
音に食いつくとは、まさにこのことです。
アケミクさんに移植されないかなー。




20130302_madoka_chirashi_l.jpg

明治大学の御茶ノ水校舎でまどか展やるのか~。
飯田橋も近いし、休日に行ってみようかな。
にしても、入場が無料なのはいいけど開催期間が短すぎだろう・・・。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。