SSブログ

【雑記】 ただでさえ天使のミクさんとドミノ・ピザがコラボ [初音ミク]

e6b6dce7.png

3月に入ってからファミマとのコラボに続いてドミノとのコラボですか。
つか、バイトも仕事で痛車に乗るとは思わなかったろうなw
この可愛さだと見とれてるうちに後ろから追突しそうです・・・。

domino_9.jpg.pagespeed.ce.ObVxQ5HbB4.jpg

こびとのミクさんがピザをカットしてくれるとは。
にしても、限定メニューでネギピザとかあるんだろうか。
うちでも注文したいけど、家族はドン引きだろうしなぁ・・・。




ドミノピザが初音ミクとコラボした痛バイクがヤバイwwwこれに乗れる配達バイトは居ないだろwwwwww
http://hamusoku.com/archives/7771794.html

【動画】ドミノ・ピザ、初音ミクさんとコラボwwwwwwwwwwww
http://alfalfalfa.com/archives/6346649.html

ドミノ・ピザ×初音ミクの“注文アプリ”が超ハイクオリティ ミクさんは相変わらず天使だった
http://entabe.jp/news/article/1419

ただでさえ天使のミクさんとドミノ・ピザがコラボ!期間中にピザを注文すると「初音ミク スペシャルBOX」で届けてくれるよ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-14947.html

ドミノ・ピザと初音ミクがコラボ!39%offクーポン、スペシャルBOX、痛バイク、専用アプリが登場
http://otanews.livedoor.biz/archives/51933999.html

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。