SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/03/31) [TVアニメ感想]



■ たまこまーけっと
http://tamakomarket.com/

0a6e507a.jpg

商店街から人がいなくなったあの日って
たまこさんにトラウマを植え付けた事件って
お母さんが亡くなった日だろうか。

トンカチのプレゼントはネタだったのに
すんなり受け取ったので吹いたw



■ GJ部
http://www.ntv.co.jp/gj/


朝専用の缶コーヒーは昼でも飲めるよw

キララさん、メールだとめっさ饒舌だったなw

「わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい」
「気は優しくて力持ち」
どっかで聞いたことのあるキャッチフレーズw



■ ささみさん@がんばらない
http://www.tbs.co.jp/anime/sasami/

854b091f.jpg

組織で総攻撃って言ったって
面子が2~3人しかいないじゃんか・・・。

つか、九頭竜も根の国からの助っ人が
一撃で倒しちゃったし・・・。



■ 僕は友達が少ないNEXT
http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/

aa18cb7c.jpg

最終回なのに葵さんと理科さんしか出てなかったような気が。

そしてまさかの旅に出ますENDで後味が悪いw



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


「現場の方ですか?」
で吹いたw

青函トンネルで浸水したらマジおっかねぇ・・・。



■ ジョジョの奇妙な冒険
http://wwws.warnerbros.co.jp/jojo-animation/

1c4fb9f5.jpg

アルティメット・シィングかっこよすぎw

シュトロいつの間にw



■ ビビッドレッド・オペレーション
http://www.vividred.net/

828d256b.jpg

相手はマイナスパワーだから無理だって言ってたけど
友情パワーを使ったら案外なんとかなるものw

まさか最強と言われるイエローさんが先発。
グリーンさんは斬撃も強いけど、見切りとスピードもすげぇ。

そして、れいさんとの合体は予想外だった。
だってシステムの外の人だもん。

レッドさんは宇宙創生のパワーを持ったイレギュラーな存在らしい。
でも、必殺技はただのパンチだったww

EDでじいさんが受肉してて残念。
お母さんが退院して嬉しい。



■ ちはやふる2
http://www.ntv.co.jp/chihayafuru2/

7eb23d7d.jpg

「えー?!このタイミングであんたたちの回想?!」
視聴者の気持ちを代弁してくれる作中キャラぱねぇですw

「また消してあげるからー」
なんで消しちゃうんだよw
そして、なんで消されるのに通ってるんだよww

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。