SSブログ

【日記】 Diary@2013/04/02 [桜/お花見]

桜ミクまん(こしあん) → ミクまん(こ
@Lunamaria




  自分より残っている人  


最近、残業が多いのは前にも書きましたが
同じチームにまだ残っている人がいると
早く帰るのが憚れる様な雰囲気になって
結局共倒れで全員が終電間際ってこと
あるよねぇ・・・。

  アニメ『てーきゅう』第2期決定!  


http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15409.html

2期も見るよ。
あのカオスっぷりをもう一度。

  『のうりん』キャスト発表!  


http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15414.html

ほとんどドラマCDと同じなので満足です。
特にベッキーが続投なのは嬉しい。

  肉食系声優の竹達彩奈さん  

05.jpg

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15429.html

肉食系声優ってどんなキャッチフレーズだよw
まさかの焼肉屋とのコラボww

  食事などでマスクを外す時、外したマスクはどうしていますか?  


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1380264878
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1259385272

そのままテーブルの上に置くのって汚いからマナー違反だったのか。
今度から気をつけよう・・・。

  夜桜  

03.jpg

撮るのが難しくてなんだか分からん写真に・・・。

  PSO2  

04.jpg

シークエでクォーツを狩っていたのですが、
なかなかドロップしないので不審に思ったら
いつの間にか期間が終わってた・・・。

  エイプリルフール  

07.jpg
06.jpg

ナウシカのマスクは腐海でも生きれるほど強力だから花粉も完全防護だろうなぁ。
ニュータイプかコーディネーターで敷居が高いのに操縦経験はボールでいいのかよw

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。