SSブログ

【ラノベ】 バカとテストと召喚獣 (11) {ファミ通文庫} [バカとテストと召喚獣]

02.jpg

2年生オールスターvs3年生の試召戦争。
前編。

これが最終回らしい。
A組との決着がラストになるかと思いましたが
最後は共闘なんですね。

1日目。
昼食前。

なぜか明久くんは味方であるはずの
清水さんや玉野さんに狙われるという
gdgdっぷりw

あの2人は突出していて
F組より高い変態レベルだよなぁ。

高城先輩は姫路さんに迷惑をかけているのでムカつきます。
なにか弱みでも握られているんだろうか。

昼休みは木下優子さんが活躍したので俺得でした。
あの個性派な面々を仕切るなんてすげぇ。

「アタシがバッターでアンタはサンドバッグね」
一方的な折檻が、いま始まる・・・。

午後はF組が孤立するも、辛くも脱出。
この巻の終盤で、雄二がなぜ試召戦争にこだわるのか。

霧島さんに告白するため。

霧島さんの涙に、もらい泣きしそうになりました。
無骨なわりにはロマンティストだ・・・。

03.jpg


バカとテストと召喚獣11 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣11 (ファミ通文庫)

  • 作者: 井上堅二
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/03/30
  • メディア: 文庫



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。