SSブログ

【雑記】 肉好きの声優・竹達彩奈さんが「七輪焼肉 安安」とコラボ [声優]

image1.jpg

今週の日曜日ですが、東京都中野区在住で高校時代の級友のAくんと
「七輪焼肉 安安」の代々木店で竹達さんのコラボイベントに突しました。

代々木店は駅前のサイゼリヤのちょっと奥にあります。
階段で下に下がるのですが、地上入り口は割りと造りがキレイでした。

店内は学生っぽい若者が大勢いました。
2人で行ったらボックス気味の席に通されました。
4人席には狭いから2人席なのかな。

オーダーはもちろん竹達セットで。
セットの内容は牛タン、薄い牛肉、ライス(大中小から選ぶ)
そして食後のデザートのチョコアイスです。

これだけでは足りなかったので
ギューロインステーキやエリンギバター焼きも
追加で注文しました。

image2.jpg

1品当たりが安いのはいいのですが
とにかく接客が安定しない。

注文したものが運ばれてくるのは遅いし、
あまり聞き取れていないし。

ただ、ベルを押すと速攻で来るw
あとは編みの取り替えが有料だったり独特でした。

会計を済ませましたが、1人2000円もいかなかった。
安い割りには1皿当たりのボリュームが多いので
すぐにお腹いっぱいになります。

ステッカーももらえました。
にしても、竹達さんってそんなに肉好きなのか。
というか、女子なのに肉メインでPRしていいのか。

01.jpg

“肉食系声優”竹達彩奈「ライスとぅミートゅー」
http://www.sanspo.com/geino/news/20130401/oth13040105050014-n1.html


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。