SSブログ

【アニメ】 化物語×偽物語 DXFフィギュア (上) 千石撫子 プライズ {バンプレスト} [美少女フィギュア]

06.jpg

今週の日曜日に東京都中野区在住で高校時代の級友のAくんと
「SEGA代々木」に行ったら、UFOキャッチャーで
撫子さんのフィギュアが出ていたので突撃しました。

07.jpg

タイプとしては割りとよく見かける
スーパーボールタイプでした。

箱がヒモでぶら下がっていて
プラ板がスーパーボールの上に載っていて
UFOキャッチャーのクレーンで引っかきながら
ずらして落とすタイプです。

08.jpg

500円で6回なのでブッコみまくりました。
少なくとも4回以上はやったはず。

途中でクレーンが止まってエラーになるというアクシデントがありましたが
店員を呼んでリブートをかけてもらって続行しました。

どんだけやるんだよw

09.jpg

左右交互に引っ掛けつつ手前側に持ってくるのですが
ほとんど落ちそうなのに紙一重でしがみついているので
ヤキモキしました。

10.jpg

やっと落ちたと思ったら、取り出し口からは取れないところに
落ちたので、店員を呼んで出してもらいました。

11.jpg

この私服の撫子さんはかわいいですね。
足もほっそり。
スカートはゆるふわ。
微妙な胸のふくらみ。

12.jpg

個人的にはカチューシャも帽子も付けてない方が好みです。

13.jpg

プライズ系にしては顔の造型も頑張っています。

14.jpg

こんな女子中学生が街中を歩いていたら前屈み確定ですよ。

15.jpg

というわけで、プライズフィギュアの撫子さんでした。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。