SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/04/27) [TVアニメ感想]



■ あいうら
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/aiura/

bcf2673c.jpg

カニと仲良くしたいのか
美味しいから食べたいだけなのかw

テストの問題が先生のフルネームww
しかも、正解者が委員長になったしw

「え?呼び捨て?」
「すびばせんでした・・・」
gkbrしすぎw



■ RDG レッドデータガール
http://rdg-anime.jp/

1366820475252.jpg

メガネ外しちゃうのかよ・・・。

外国人が悪霊に見えて勘違いかと思ったら
ホンモノの悪霊だったし。

陰陽師だの山伏だの、この学校は霊界バトルですね。

しかしまさかWebサイトに呪いを仕込んで
トラップ的に発動させるとは。

ルームメイトの宗田さんボロボロになっとる・・・。

真夏くんと相楽くんの二人がかりで
学年トップの高柳を倒すんだろうか。



■ はたらく魔王さま!
http://maousama.jp/

1366896000971.jpg

勇者って魔王軍に父親を殺されたのか。

魔王なら悪いことをしろ。
だからってなんでそうなる・・・。

まさかミキティまで異界人だったとは。
後輩と勇者が修羅場ってたw

ルシフェルって魔王軍だよね?
なんで魔王を狙うんだ、裏切ったのか。



■ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
http://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/

5e770a8d.jpg

「え?ジャムってる?」
口にジャムつけてるのに言い方カッケェw

「それ確実にオレ食べてないよね?」
「てへ」
妹さんウザカワイイ。

由比ヶ浜さんとメアド交換できるなんてうらやましい。

「証拠能力認めちゃったし」
雪ノ下さんがドSすぎる。

リア充の固有スキル。
ゾーン。

場を和ませ、雰囲気作りをするカリスマ的能力。
あの技を盗みたい。

ひきたにくん。
名前堂々と間違えられてるw

「キマシタワアアア」
腐女子かw

「初めて名前で呼んでくれたね」
「なん・・・だと・・・」
戸塚くんww

まさか中心人物をブッコ抜いて3人だけにするとは。

つか、EDロール見て気付いたけど
妹さんのCVって悠木さんだったか。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。