SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/05/11) [TVアニメ感想]



■ あいうら
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/aiura/

dd3f09df.jpg

ゆっこんさんが刺したときに目がイッてたw

ムシャクシャしてやったって、今どきの若者かw



■ はたらく魔王さま!
http://maousama.jp/

904b4331.jpg

ハッキングの練習がてら職場に電話するとは迷惑なw
相手は勇者だから、敵性だからいいのか。
にしても、コールセンターで1人だけ怒りでワナワナしててお茶目だった。

「いいから聖剣しまってろ」
安っぽいなぁw聖剣。

なぜうどんが落ちている・・・。

かな恵さんも現世に参戦ですか。
なんで着物姿。



■ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
http://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/

2c32562b.jpg

まさか雪ノ下さんのほうから買い物に誘うとは。
私服時のロングツインテもいいなぁ。

妹さん、ついてきたのはいいけど
兄の指を折るし、途中で抜けちゃうし
フリーダムすぎだろw

雪ノ下さんがぬいぐるみをプニプニしてましたけど
お買い上げだったんだろうかw

そこら辺のエアコンの方が優秀なのかw
斬新な罵倒の仕方。

例えが千葉すぎて分からない。
同じ千葉県民じゃないのかw

自分が着て褒められた方のエプロンも買ったのは
つまりはそういうことなのか。

唐突にお姉さん登場。
そしてまさかの当ててんのよ状態w

犬を怖がってヒッキーくんにくっついた雪ノ下さんが可愛かった。

恩を売った覚えもないし、同情した覚えもない。
雪ノ下さんの状況認識力が、なにげにパネェな。

んで、本当に誕生日だったの?w



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


ラインマーカーの達成感は異常。
しかし、講師役の人がdgdgだったなw

「便所オナニー」
で吹いたw



■ 革命機ヴァルヴレイヴ
http://www.valvrave.com/


繁華街でエロい映画を見たり
スケブラのZipを拡散させたり
性に対してオープンな校風なんだろうか。

ショーコさんっておバカで痛い子だったんだ・・・。
ルキノさんもいきなりキスして軽くビッチだし。

つか、なんでいきなり皆で歌いだしたのか。
このアニメの方向性が突拍子も無くていまだに把握できない。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。