SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/05/12) [TVアニメ感想]



■ とある科学の超電磁砲S
http://www.project-railgun.net/

e8caa19e.jpg

やべぇ。
尖ってたころの一方さんに戻ってやがる。

ブチギレて特攻する美琴さん、熱かった。
上条さん、早く来てくれ・・・。



■ ちはやふる2
http://www.ntv.co.jp/chihayafuru2/

a44f976a.jpg

自分の分析を超えたい。
机くんも筑波くんも負けちゃったか。

あと、しのぶさんの心臓の負の波動はなんだったの?
ハートに火がついたのか。



■ デート・ア・ライブ
http://date-a-live-anime.com/

1368205055795.jpg

今回は温泉会なのに
温泉にたどり着くまでで
尺の9割を使うという暴挙。

しかも、道中の戦闘やらカオスすぎるし。
なんなんだ・・・。

八百屋と焼き鳥屋とたこ焼き屋が
戦闘形態になってたw

妹さんが合流したのはいいけど
入浴シーンがほとんど無し・・・だと?



■ DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION
http://ds2a.jp/

1368207421688.jpg

死に顔回避のために名古屋までやってきたのか。
とんだツンデレですね。

にしても、あすみんさんのキーキーぶりは
シリアス展開の中では浮いてますなぁ。

今回のセプテンも、ちょっと強すぎだろう。
このくらいの戦力でいけるだろう。
みなし見積もり良くない。

ロナウドの言う甘っちょろい方法では世界を救えない。
では、ヤマトに従えというのか。

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。