SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/05/20) [TVアニメ感想]



■ 変態王子と笑わない猫。
http://www.henneko.jp/

1368884208057.jpg

DVDを削りおろす作業がはかどったw

いきなり「ぶっ殺す」言われてワロウタw
ネットリ嘗め回すように部長の身体を見ていたのはむしろアナタでしょうww

土蔵での会話、注意しないと願いが叶うから危険だな。



■ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
http://www.oreimo-anime.com/

619a8b97.jpg

「すげーイヤだけど、認めるしかない」
京介氏、妹さんが好きすぎて逆に純情に。

「いつからオッパイ触っていいの?」
確かに気になるw

夜通し考えてノートにまとめたのかw

にしても、黒猫さんちの妹さんは久しぶりに見たけど、やっぱりカワイイなぁ。



■ 惡の華
http://akunohana-anime.jp/

1368896125788.jpg

隠している事は無い。
また嘘を積み重ねたのか。
佐伯さんと付き合う資格ないよな・・・。

「俺はカスだ!クソ虫だ!!」
「うん、そうだね」
あっさりw

「ちょま!擦り付けてない!!」
擦りつけだけは頑なに否定するなw
なんでそこだけピンポイントなんだろうww

そしてまさかの、春日くんが変態性を開花。
“決めた”あとの春日くんはイケメンだし
仲村さんは脱いだり煽ったり楽しそうだし。

どうすんだコレww

後から見返してみたら、Bパート丸まる夜の学校編だったのか。



■ 翠星のガルガンティア
http://gargantia.jp/


襲ってきてからでは遅い。
すぐにでも反撃すべき。

確かに、レドっちの言ってることも正しいなぁ。

刺激しないで通り過ぎるとは。
船団長さんの肝っ玉がハンパねぇ・・・。

急進派が出て行くことになるのか。



■ 進撃の巨人
http://shingeki.tv/


補給部隊が孤立して、撤退もできないとは。
戦意喪失するのも分かる気がします。

訓練で肉体的なこと鍛えられても
精神的なところは鍛えれないですし。

ミカサさん、エレンの死を知って冷静さを欠いていましたが
動けるだけ意外でした。
てっきりへたり込んでしまうかと。
最期の最期で戦う意志を取り戻したのはさすがです。

そしてまさかの巨人が味方に。
しかも、一撃で倒す格闘術と弱点を理解している知性があるんですね。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。