SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/06/02) [TVアニメ感想]



■ とある科学の超電磁砲S
http://www.project-railgun.net/

1370015569655.jpg

アイテムって4人組の掃除屋だったのか。
つか、世間では大層盛り上がっていますけど、
個人的にはそんなに萌えないんですが・・・。



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


軌陸車ではしゃぎすぎだろうww
サイドが入っているwww

「俺パン落っことした」
で吹いたw



■ 革命機ヴァルヴレイヴ
http://www.valvrave.com/

1370019429247.jpg

戦艦とシールを同時に解決するとは。
さすが一人旅団さんやでぇ・・・。

「砂糖を入れればちょうどいい」
前回のハムエッグといい、飲食例え多すぎw

「探しに来ることは分かっていた」
いつの間に信頼関係が・・・。

つか、小野Dが偉そうにしてて
なおかつ言ってる事が意味不明で
吹きそうになるw



■ 変態王子と笑わない猫。
http://www.henneko.jp/


1370094056936.jpg

ここに来て新キャラ登場。
あざとい妹キャラですか。

あれ?鋼鉄さんが写真を見たとき
エミさんのことを知ってるような口ぶりだったな。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。