SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/06/03) [TVアニメ感想]



■ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
http://www.oreimo-anime.com/

bb9dc578.jpg

妹の温かさ。
おまわりさん、この人ですw

黒猫さんは転校して引っ越して
どういうことだってばよ状態。

温泉街でジャージw

どっちを選ぶか?
答えを待っている間に
黒猫さんが震えていたのが印象的でした。

「お迎えが来たようね・・・」
緊急時になに言ってんの?w

松戸。
千葉のマッドシティ。
なんぞそれwww

引っ越し先でエロ猫が発情状態。
親が見たら泣くぞw



■ 惡の華
http://akunohana-anime.jp/

d16e32ce.jpg

バレたのに付き合うのは続行だとぉ?!

「春日くんは変態なんかじゃないよ!」
いや、かなりの変態レベルですけどw

体操着を盗んだことは、イヤどころか嬉しかっただとぉ?!
まぁ、好意的に解釈すれば好きという気持ちの現れだけど・・・。
近所に聞こえるような大声だったのでハラハラしたw

そしてまさかのこのタイミングでシャツバレ。
「俺の居場所はどこにも無い」
仲村さんとこ行っちゃったw

「じゃ、行こうか」
「あの向こう」
超展開すぎるww
だから仲村さんに任せちゃダメなんだよ・・・。



■ 翠星のガルガンティア
http://gargantia.jp/

1370179331544.jpg

あんな大量のイカを相手にして1機で倒せるのか不安でしたが
宇宙産のより地球産のは弱いのか。

データの解析・復元・翻訳までできるなんて有能ですね。
焼肉してごめんよ・・・。

つーか、あのイカって人間の進化した姿だったのか。
真空で動けるし卵で育ててるし知性は無いし、とても人間とは思えない。



■ 進撃の巨人
http://shingeki.tv/

1370184876437.jpg

調査兵団の兵長、強すぎだろう。

エレンくんは巨人の一族だと思われてるのか。
巨人の胃袋をぶち破って出てきた・・・。

地下室の秘密って巨人化の力のことだったの?
つか、今から取りに行くんじゃなくてもう入手済みなの?

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。