SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/06/16) [TVアニメ感想]



■ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
http://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/

96a52ab0.jpg

人という字は誰かに寄りかかって楽をする。
なんてひねくれたモノの見方w

姉妹揃って爆笑してたなw

ぎこちないバイバイが可愛かった。

みんなに聞こえてるのに夫婦漫才w

小町さんは文化祭に来ないのかな。



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


やっぱ処女をベースにしたほうがいいのか。



■ とある科学の超電磁砲S
http://www.project-railgun.net/

1371224836700.jpg

施設は全て破壊したけど、それで実験は中止になるのか。

にしても、フレンダさんのミスで足引っ張ってたなw



■ ちはやふる2
http://www.ntv.co.jp/chihayafuru2/

729b6a2c.jpg

千早さん、太一くんの試合の方を選ぶとは。
「あらたvsしのぶ」とか、熱すぎだろうに。

富士崎のキャプテン、綿谷くんに圧倒されてザマァwww

気負わない真島。
強すぎ。

千早さんの登場に心を乱されて
気負った真島。
弱すぎ。

スピード勝負に乗らずに
堅実に暗記と確率で勝負するとは。
経験値の差か。

にしても、千早さんと互角に渡り合った理音さんに勝つなんてスゴイな。
千早さんは太一くんの方を大事に思っているんだろうか。



■ デート・ア・ライブ
http://date-a-live-anime.com/

4a6d59a7.jpg

ウォータースライダーで滑るときに前後からサンドイッチはおかしいだろw



■ 革命機ヴァルヴレイヴ
http://www.valvrave.com/

1371230330636.jpg

レイプとかマジ引くわー。



■ DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION
http://ds2a.jp/

1371232120040.jpg

やっとダイチくんの見せ場がきたか。

にしても、EDがスカスカである。



■ 変態王子と笑わない猫。
http://www.henneko.jp/

1371303382744.jpg

最近、副部長萌えなんですが。
今回もブラを追ってピョンピョンしてて可愛かった。

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。