SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/06/17) [TVアニメ感想]



■ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
http://www.oreimo-anime.com/

1371309339030.jpg

アパートに帰ったら、普通に妹さんいるしw
通い妻ならぬ通い妹ですかね。

「ソーセージを食べてるんですよ(キリッ」
ゴマかせると思ってんのかw

つか、カナカナさんにはオタバレしてないのか。

「殺しませんってば」
怯え方がマジだw

妹とセッ@ス。
ヨスガってレベルじゃねーぞ・・・。

そして、新垣と黒猫が修羅場すぎるw



■ 惡の華
http://akunohana-anime.jp/

1371315095489.jpg

家族にはバレたけどクラスメートにはバレていないのか。
学校施設をメチャクチャにしたのだから警察から情報が回ってくるはずだろうに。

もう家族を続けられないのか。

悪の花のお花畑で座っている仲村さん。
メルヘンのかけらもねぇww

仲村さんを一人にしないために作文を書く?
つまり、どういうことだってばよ・・・。



■ 翠星のガルガンティア
http://gargantia.jp/

ac1b1279.jpg

上層部はイカの正体が元人間だったことを知っていたのか。

反乱分子をまとめて監禁してナニされちゃうんだろう。

啓蒙活動の標的になったガルガンはナニされちゃうんだろう。



■ 進撃の巨人
http://shingeki.tv/

1371315935689.jpg

指令から渡されたお酒噴いたw

逃げ出そうとした兵士を戻らせたのは
「お前らが逃げたら家族が死ぬぞ?」
ということですよね。
エグい脅迫だ。

ミカサさんが護衛班に入れてよかった。
エレンくんのためなら彼女の力は臨界突破するだろうし。

そういや、巨人化したときにエレンくんの意識が無くなってたけど
今回もそうだとしたら制御不能じゃね?

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。