SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/06/27) [TVアニメ感想]



■ 翠星のガルガンティア
http://gargantia.jp/

85652a89.jpg

ついにレドきゅんがやる気になってくれた。
たった一人の同胞と敵対するなんてつらいだろうに。

さすがに、生きた人間をボトボト海に垂れ流したらキレるわい。

チェインバーに反対されるかと思ったら
レドきゅんの判断に従うということで開戦できましたね。

いつ鍵を使うのか?今でしょ!

ロブスターさんも味方になってくれたか。

つか、中の人が腐ってやがる。早すぎたんだ。

AIが暴走してんだろうか。



■ 進撃の巨人
http://shingeki.tv/

1371921307656.jpg

アルミンの説得で制御できるようになるのか。

恋人と間違えられて赤面するミカサさんが可愛かった。



■ あいうら
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/aiura/

efbfc3c6.jpg

最後はキレイな終わり方だったけど、もうちょっとドタバタがあってもいいんじゃ。
それと、最終回なんだから弟くんや先生陣もオールスター出演してほしかった。

つか、カナカナさんやユッコンさんの尻のラインがエロすぎてステキやん。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。