SSブログ

【ラノベ】 勇者リンの伝説 (2) [勇者リンの伝説]

01.jpg

今回は体育祭。
学生ではなく町人であるあの2人がどう絡むのかと思えば
観客兼助っ人枠ですか。

そして今回は1巻でのメイン4人ではなく
やたらとクロト推しです。
女バレも結構引っ張りましたねぇ。

「なんで俺だけペットだぁぁああ!」
「なんで!よりによって!俺だけペット!?」
カイの区切りツッコミで吹いたw

ニーナの人妻役。
なかなか良かった。
奥様はドSってレベルじゃねーぞ・・・。

それと、カイの役に立てるということで
フンスするところも可愛かった。

けれども、まさかのゴボウ突き立てw
怒りが有頂天ww

にしても、敵の刺客がアホすぎたなぁ。
唯一、被ダメージを受けたのって忍者くらいか。

お弁当タイムが台無しになって残念でした。
あの面子で団らんしたら面白そうなのに。

リンの萌えポイントとしては、やっぱり水着よりブルマかなぁ。
ニーナじゃなくてもprprしたくなるわ。

「すいませーん、ほのぼのレイクさーん!」
で吹いたw

02.jpg





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。