SSブログ

【ラノベ】 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (2) {ガガガ文庫} [やはり俺の青春ラブコメはまちがっている]

01.jpg

メイド体験のときのユイさん、あまりの可愛さで
ほとんど”存在自体が犯罪”状態だったなぁ。

ことあるたびに抱きつこうとするユイさんが可愛かった。
たまにヒラリとかわすゆきのん氏もなかなか。

勝ち誇った顔で罵倒するとかw
どんだけSなんだww

ガムシロからのカブトムシで吹いたw

お兄さん呼ばわりされていちいちキレるヒッキーくんが良かった。

猫に話しかけるゆきのん氏、反則的な可愛さ。

「お前ら二人の口論なのに無闇に俺を傷つけるのやめてくんない?」
で吹いたw

しかも、ゆきのん氏がヒッキーくんの分を払ってくれないしw
美少女からこんな仕打ちを受けるなんて羨ましい・・・。

「何か卑猥なことでも書いたの?」
業務連絡で拗ねちゃうユイさんが可愛かった。

02.jpg


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)

  • 作者: 渡 航
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/07/20
  • メディア: 文庫



ガガガ文庫 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2(イラスト完全版)

ガガガ文庫 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2(イラスト完全版)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/07/25
  • メディア: Kindle版



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。