SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/07/20) [TVアニメ感想]



■ ステラ女学院高等科C3部
http://www.tbs.co.jp/anime/stella/

c012441f.jpg

サバゲー中に銃身を振り回してたけど
銃身で殴るのはOKなんだろうか。

銃弾のボトルをジュースのペットボトルだと間違えてたw

降参したら怒られちゃったなぁ・・・。
「負けるのを恐れないで、最後まで楽しめ」
勝ち負けにこだわらない人なのかな。

自分が変わるのは、周りの影響によってではない。
自分で変わらなければ。
って、髪型ショートになっとるw



■ ローゼンメイデン
http://www.tbs.co.jp/anime/rozen/

48d404f8.jpg

お団子ヘアにミニスカ。
しかも、抜けた分も自分が引き受ける。
斉藤さんマジ天使。

デザインが先生によってバラされるなんて。
てっきりイジメっ子がからんでくるのかと。

バイト休んだら、斉藤さんから電話が。
なんというリア充。

最後のパーツは亜空間にあるって
どういや出版社の手紙にあったな。



■ 劇場版「空の境界」
http://www.karanokyoukai.com/


レイプ犯への復讐なんだよな。
被害者を守る価値無いよね?

まぁ、無差別殺人はダメだけど・・・。

つか、妹さんシスターなんだ。



■ ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/danganronpa/

1374254107040.jpg

水晶球が割れた破片が、そのまま落っこちてたんじゃ
証拠隠滅にはならないんじゃ・・・。

あと、燃やした衣装は何に使ったんだろう。

舞園さんが苗木くんをハメようとしていたなんて信じられん。



■ 恋愛ラボ
http://www.love-lab.tv/

1374255280275.jpg

会長代理が疲労で倒れて仲間集めするとは。
なんという熱い展開。

にしても、榎本さんは研究成果を実践してるしw

榎本さんに罪をなすりつけたときは
ちょっと軽蔑しましたが、
そういや印刷したのは榎本さんだし
自業自得なのかな。

目安箱の機転は良かった。



■ 銀の匙
http://www.ginsaji-anime.com/

872e8362.jpg

エロ本かと思ったら、牛の写真集でしたw

馬術部って部員少ないな。
てっきり農業高校で馬なら人気あると思ったけど。

「今日も朝ご飯超うめえー」
肉体労働すると腹減るよね。

校長先生は壇上で挨拶したとき台で隠れてて吹いたw

「馬がなんとなくカッコよかったので」
→「いいねぇ」
「まだ夢が無い」
→「いいねぇ」
曖昧なのに評価高いなw

「高いのに地面とつながっている」
「家畜に感謝して世話をする」
いい台詞だ。
ナイスいい台詞。

ゴールデンウィーク中は御影さんと2人で馬の世話ですか。
なんというリア充。



■ とある科学の超電磁砲S
http://www.project-railgun.net/

84b3a3c8.jpg

本体にダメージが通ったとき
全力で何発か殴られたのに
なかなかノックダウンしなかったな。

防壁の内側は生身の人間なんだから
もうちょっとダメージが蓄積してもいいのに。



■ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
http://anime.prisma-illya.jp/

3a2be084.jpg

ラブレターかと思ってウキウキしたら
脅迫状でしたw

変身シーンは個室でやるからカット・・・だと?
斬新すぎる対応w

「戦うなんて聞いてないよー?!」
ダチョウ倶楽部かw

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。