SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/08/03) [TVアニメ感想]



■ 銀の匙
http://www.ginsaji-anime.com/

a06da64b.jpg

なんでレシピの中にニシンパイがあるんだよww
それなんて魔女タキュ?

ホトケ先生の隠し倉庫w
脅迫してチーズを手に入れたww

ピザを作るって生地を展ばしたり大変なんじゃないだろうか。



■ ステラ女学院高等科C3部
http://www.tbs.co.jp/anime/stella/

d332b6d3.jpg

担いで運ぶときにサザエさんだったので
吹きまくったww

ゆらさんが調子に乗ってたけど、なんとか勝てましたね。
フラッグに重りがついてて重そう。



■ ローゼンメイデン
http://www.tbs.co.jp/anime/rozen/

a0ed0f66.jpg

「今すぐ片付けろぉぉぉ!!」
なんかキレたw

死を望んで、魂を持っていかれた。
ホントに指輪で生命を吸い取るつもりだったのか。

掃除させられてて可愛かった。
サボってる人もいたけどw



■ 帰宅部活動記録
http://www.ntv.co.jp/kitakubu/


サインのとき指の形がキモくなってたw
つか、テレパシーで会話してるからサイン不要じゃね?

「これで証拠は残らない」
放火犯ww

いざというときって、ギャグ路線からバトルものになったときのことかw

お色気のてこ入れで、やりすぎて全身モザイクかかってたw

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。