SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/08/04) [TVアニメ感想]



■ 劇場版「空の境界」
http://www.karanokyoukai.com/


自殺者が相次いでいるのに、警備員くらい立たせたらどうか。

幽霊相手に負けるなんて、飛び道具が無いからなのか。

左手を潰されて右手だけで苺アイスを食べてるシーンが良かった。



■ ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/danganronpa/

1375464157080_20130803023425c3b.jpg

回転しすぎてバターになった・・・。が

学生側にモノクマのスパイが潜り込んでいるのか。



■ 恋愛ラボ
http://www.love-lab.tv/

1375465033076.jpg

失敗が成功になるって
教師が保護者になることか。

にしても、リコさんは3つのチームに分かれたうちの
汚れ役を引き受けるなんて、さすがやん。

まぁ、バレて怒られましたけどw
「ハイは1回!」



■ とある科学の超電磁砲S
http://www.project-railgun.net/

1375458512485.jpg

「部屋散らかるけど」
そこまでしていじりたいのかw

カエル医師によると、シスターズは短命らしい。

死ぬための戦いから
生きるための戦いへ

ファミレスでフレンダvs黒子のお姉さま自慢が始まったw
公衆の面前でやりすぎたけどww

つーか、勉強会といいつつ鍋パーティーやっただけじゃんw

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。